みずき通りフェスティバル:ありがとうございました。

投稿者: Info

昨日、みずき通り「花と緑のフェスティバル2012」に、ご来場いただきありがとうございました。
朝から曇りの状態で少し肌寒い日でしたが、お昼ごろにはかなり多くの来場者に恵まれ
皆様に楽しんでいただけたようです。

 

 

 

 

 

今回2回目となったJCN逸品刑事とのコラボ企画「ガールズユニットのど自慢」もご盛況のウチに終わり、アンドロイシティ八王子のドロイ子ちゃんも登場、商店会を歩いてエリアワンセグでみずき通りPV放送をして頂きました。5月にJCN逸品刑事にてダイジェストで放送されます。公開放送の「そんサタ」さんの放送はこちらからご覧いなれます。(出演ドロイ子ちゃん安岡あゆみっぴさんのブログ)

子供ビンゴが終わる頃から雨が降り出してしまいましたが、それでも中学生ブラスバンド、 和太鼓祭座、本町囃子など雨のテントの中で皆さん見ていただき、最後まで楽しんでもらえたのでほんとに嬉しかったです。